ジェイエーアメニティーハウスでは、メンバーの働きやすさを重視した職場環境や、オンオフを充実させるための福利厚生が整っています。成長と自身の生活、どちらも大切にできる弊社で、あなたらしい未来を描きましょう。
職場の雰囲気
社内の様子
広くて明るいオフィスです。デスク周りは整理整頓を心がけています!
黒板アート
来訪いただく方々に楽しんでもらえるように、バラエティーに富んだオリジナルの黒板アートでお出迎え。
解放感のある吹き抜け
エントランスからオフィスにかけて続く吹き抜けの階段には戸田事業所から見える山々の絵が描かれています。
受付
木材の風合いを生かした温かみのある受付。いつでもお気軽にお越しください。
戸田事業所のランチスペース
おしゃれなカフェスペースを彷彿とさせる戸田事業所のランチスペース。
いつもよりもご飯が美味しく感じるかも。
戸田事業所の会議室
開放感のある会議室スペース。大画面モニターもあり会議がすこぶる捗ります。
ランチスペースでのくつろぎ
ランチスペースでくつろぐ社員たちです。先輩・後輩仲良くワイワイ楽しそう。
戸田事業所の外観
戸田事業所の外観です。JAグループらしさのある落ち着いた外観です。
福利厚生
休日
社内イベント
福利厚生・手当
キャリア形成
研修制度
JAグループの研修メニューを導入・構築し、新入社員~中堅社員~管理職までさまざまな階層にあわせて研修を実施しています。課題別のメニューも充実。宅建や簿記、FPなどの資格取得を目指す際に受けることのできる研修もあります。また、新入社員には定期的にチームビルディング研修も実施しています。
目標評価制度
年度目標とその難易度を設定し、進捗・達成率に応じて一人一人評価を行います。目標設定時、中間時点、年度末時点それぞれで上司との面談を行い、目標設定内容の適正、進捗状況等の共有・相談等を行います。必ず、一人一人に個人目標とチーム目標が設定され、個人とチームの2軸で評価されます。
自己申告制度
年に一度、職場環境や自身の健康状態、取り組みたいこと、人事異動の希望、その他相談したいことを直属の上司に申告できます。1on1での面談を通じて人員配置の際の参考にしたり、挑戦したい業務や適正を把握し社員のモチベーションと健康状態、職場管理を行っています。